2007年06月25日

話題のアルピナ水を飲んでみた!

この前、いつも行っている美容室に「アルピナ水」があった!

最近、色々なとこで見かけます。

ちょうど興味があったので、飲んでみました♪






うん、やっぱり・・・


アルピナはうまい!( ´∇`)


水道水と比べるのはどうかと思いますが、やはり匂いもなく

スッキリとした味わい(?)でした(≧▽≦)


アルピナ水のHPでしらべたら・・・




アルピナウォーターは何層にもわたるとても目の細かい膜でろ過され、純度が高くクラスター (粒子) の細かいお水なので、水分補給やお料 理に最適なピュアウォーターです。



と書かれいました(≧▽≦)

なるほど、料理にもいいのか♪

このアルピナを使って何かの料理をしたら、おいしいものが出来そうですね(≧▽≦)


こんどやってみようっと♪



参考サイト



アルピナウォーターHP








posted by アルピナ水 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

